スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりに・・・。

すご~く久しぶりです・・・。
何してたか?って。
特に何かあったわけでもなく・・・。

なぜかパソコンから遠ざかってた。

そして、なぜ今パソコンをポチポチしてるかというと、
やっと幼稚園の午後保育が始まったの!
待ちに待った午後保育。
あまりにうれしいから、張り切ってバイキンマンのキャラ弁作っちゃったよ。 


幼稚園は8日からはじまってたけど、ずっと午前保育で
行ったと思ったらすぐ帰ってくるから、
一人でゆっくり・・・が出来なかった。
だけに、午後保育になった今日はなんともいえない開放感!

だから、うれしくてポチポチしてます。

あっヒロライ。
喜んではいないが普通に幼稚園に通ってます。
8日の初日は、テンションかなり低い。笑顔なし。
バスが着いて自分達の席へ。
着席した瞬間、2人して全席の背もたれに頭をつけ、うなだれ、下を見て顔色うかかえず・・・。
2人の周りにはどんよりオーラが。

今は喜んではいないが、テンションは低い位かな?
スポンサーサイト
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/19 22:57
コメント
こんにちは
私も今子育て奮闘中!
忙しいですよね
アンジー
コメント!ありがとう!
恥ずかしいけど・・・。よろちく!

子育ては大変だよね~
でも頑張ろう!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログ復活だね~^^

ヒロライは年中さんだね~早いわぁ~

あ!5/9推進会だねww
さっちん
復活だよ~
またやってみるさ!!!

ヒロライは一番年少さんに近い年中さんです。
でも先生曰く、頑張ってるらしい・・・。
いろんな事に。なんかけなげだ。
 
9日そうらしいね。
初めてだから緊張しちゃう!
私が出来るのかしらって。

管理者のみに表示

