スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幼稚園は辛いところ?

ヒロライの個人懇談がありました。

幼稚園の様子、家での様子などを、先生と色々話してきました。

幼稚園での様子は、すごく二人とも張り切っているらしい・・・。
先生には頑張りすぎるくらい、張り切っているみたい・・・。

家での様子は、まだ幼稚園は大好きな所ではないらしいが、
パパは仕事。ゆう兄は学校。オレらは幼稚園。だからしょうがない。
くらいな感じに思ってるみたい。
「行きたくない」の言葉はまだ聞こえない。
この事も先生に伝えてきた。

先生には頑張りすぎているかもしれないから、ゴールデンウィーク明けに
行きたくない病が始まるかも。との事だった。

ヒロライはやっぱりが我慢してるのかな?
幼稚園は辛いところなのかな?

幼稚園は楽しいところなのに・・・。

私ヒロライの親だけど、何を考えているか、ほんとにわからない!
ゆう兄の時はこんな悩みはなかったのになあ~!



久しぶりに会った友達とランチへ。
DSCF1148_convert_20110420232314.jpg
和田珈琲館 ジューシーハンバーグ980円!
スポンサーサイト
双子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/20 23:33
コメント
No title
なるほどね・・・
任務みたいな感じなんだろうね幼稚園って。
でもこれがず~っと続くわけなじゃないし大丈夫だよ~。
1年1年成長してるしねw
行きたくない病になると大変かもしれないけどそれも一時だ~ ヽ(・∀・)ノ


ランチいいね~美味しそう~(*゚ー゚)
結構な量だけど安いね~^^
No title
健気だね~(笑)
みんなに合わせようと 頑張ってるのかなぁ・・
でも そういうヒロライを見れるのも
嬉しくない?頑張ってんじゃん!みたいな(笑)
でも「過ぎる」のは不安だよね~

ところで ほんとランチ美味しそう♪
あやん ハンバーグ好きなの?(笑)
さっちん
うん。任務みたいな感じだわ・・・。
慣れてくれる!って思いながら、年少を過ごし
年中を迎えてこんな感じ・・・。
この子達は特別でダメなんじゃない?って思うよ。
行きたくない!とか言い出したら、
激ギレしそう・・・。
いい加減にせ~って!

あるぱか
過ぎなくていいんだ。普通の尺度はわからないけど、私は普通に幼稚園に行って、普通に遊んで、
普通に行事をして欲しいんだよね~。

この頃は、出来ないくせに、言うこと生意気だしね。
今まではしょうがない!で過ごせたけど、なんかそれでは済まされない気持ちで心配です。

喋ることと行動のギャップに、コラ~!だよ。

管理者のみに表示

