スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジュース頼まなきゃいけない?

この前、家族で東区の焼肉屋さんに行ってきました。
店内に入り、席に案内され着席。

店員さん「お飲み物は何になさいますか?」
旦那さん「う~ん、水でいいです。」

そしたら、店員さんすごく嫌な顔したんです。

飲み物を何か頼まないといけなかったのかな~?

いろんなお店で、アルコールやジュースを頼んだり
頼まなかったりしてるけど、頼まないパターンで初めて
すごく嫌な顔をされ、なんか腹たって・・・。


子供達にジュース頼んで、焼き肉食べて、のど渇いて
またジュースを頼む、子供3人の飲み物代で
焼肉何皿頼めるのって話さ!
スポンサーサイト
外食 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/22 21:57
コメント
きっと
その「水でいいです。」って言われたのが
初めてだったんじゃない?(笑)
なので、「え、マジ?」みたいな(笑)

そういえばわが家は最近
自販機でもなんでも
カヨ子と2人で1本飲んでるのが多いかも。
ジュース1本ケチってる(笑)
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
うちもお水って言う事あるけど。。。

私は居酒屋とか焼肉屋で

飲み物頼むの当たり前でしょ!?みたいなの許せない(笑)
てか子供3人もいたら飲み物代結構するよね~
デザート代とか・・・
ってケチケチしすぎ?私ww

あるぱかん
水で・・・って言ったのが
まずかったのかな?
もしかして言い方の問題?

うちも自販機で3人分買ったら
360円・・・って考えたら、
うちまで我慢って言っちゃうか、
1本を3人で・・・な感じ?
アレ?もしかして貧乏?
さっちん
そうだよね~
何で頼まなきゃいけないのって思う時も
あるしさ~

もう絶対に、行った焼肉屋には行かないわ。
行ってたまるか!!

デザートなんてありえない!!
アレ?うちって貧乏?

管理者のみに表示

