スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

歯痛で顔腫れた・・・。

週末歯痛に悩まされた・・・。去年治療済みの歯が痛い。
痛みは市販されてる薬で何とか治まってる状態。

次の日、なにやら顔に違和感。
触ってみる?

「えっ?腫れてる?」

鏡にもうダッシュ!
ギョエ~~~~めちゃくちゃ腫れてるではあ~りませんか!
写真に撮って載せたいが・・・。恥ずかしいので・・・。


下膨れだし、人相変わってるし。顔が更にでかくなってる。
それが邪魔して上手く話せない。不便。
これから買い物に行かなくては・・・。どうしよう?どうする?

そこまで寒くはなかったが、私1人で顔半分ストールぐるぐるです。


うちのガセ歯医者さん(旦那さん)曰く、きっと化膿してるから、切開してうみを出すんじゃないか?

ま~いいや!

私、歯医者さん嫌いじゃない、痛みにも結構強い、注射もぜんぜん平気、
でも誰も気にしては見てないが、この腫れた顔を見せるのがイヤ!
あと、どうしてここまでほおっておいたの?的なお叱り?もイヤ!


・・・・歯医者さんに行ってきます。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/26 08:21
コメント
No title
無事に歯医者さんには(やはり歯科とは言わない)
行けましたか?顔が腫れちゃうなんて・・大丈夫?
私も知覚過敏が酷すぎて(笑)治療してほしい。
歯医者さん選びも慎重にしないと、駄目だな・・と、私もつくづく思う(泣)
あるぱかん
コメント遅くなりました。
私も歯痛で顔が腫れるなんて初めての出来事で
ビックリと同時に焦ったよ・・・。
結局化膿しててうみを出さなきゃいけなくて・・・
切開は逃れたけど、穴は開けっ放しで
常時うみが出てます!みたいな・・・。
知覚過敏・・シュミテクとだっけ?
使ってみれば?

管理者のみに表示

