スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オチがなきゃだめ?

ちょっと愚痴らせてください。

朝から嫌な気分・・・。

夢でいいことがあった、私。
もっともっと寝てたかった~。

江口洋介さんが出てきた!ス・テ・キ!

このことを旦那に話したの、
そしたら「オチは?」って。

あったまにきて
「オチなんてね~よ!」
「なんでオチが必要なの?しかも夢にまで!」
「馬鹿みたい!もうあんたに何も話さないから!!!」

男の人はなぜオチを必要とするのかしら?
私はただ聞いて欲しいだけなのに・・・。


あ~朝から嫌な気分です。

スポンサーサイト
私の愚痴 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/04/27 08:49
コメント
江口洋介好きだったけ?
藤木直人ずきじゃなかった?いい夢なんてずっと見てません。なら福山雅治がいいぜよ。o(^-^o)
No title
そんな風に言われた旦那さんはどうしてたの?(笑)
別にオチはなくても良いと思うけど。
旦那さん的には楽しく話すあやんに焼もちでも焼いたんじゃないの?(笑)

所で歯は大丈夫???
アンジー
今は特にこの人が1番!って人はいないよ。
ただこの年代の人が好き。
大人で渋くて落ち着いてて・・・。
他にも沢山いるよ。

さっちん
う~ん?
旦那の反応は、
「またいつもの始まった・・・」って
それについてもカチンだよね!
もうどっちみちカチンだけどさ!

歯は結局化膿してたんだ。
切開しないでそのまま歯にふたをしないで、
うみを出し続けるみたい
だからまだ腫れてるんだ~。
痛みは無いけどね。


No title
オチって・・・(笑)
どんなオチを求めてたの?(笑)
あやん家らしい喧嘩だね~オモシロい。

私は今日 夢に江原さんが出てきた。
ちょっとオモシロかった。
あるぱかん
江原さん?
なんか懐かしい・・・。久しぶり。
江原さんと夢での共演!
こっちの方が気になる。教えてね。

何かにつけて「オチ」という言葉を
口にする彼。
ま~彼の話には結構「オチ」というものが
ついてるから、言うのもわかるが
朝だったし、言い方に、プッチ~ンだよね。
何事も言い方が大切ですよね~。

管理者のみに表示

