スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

それってなに?

ゆう兄の発言。

ゆう兄「ね~今度バッティングセンターに連れてって~!」

旦那 「お~いいよ!行くか??」

ゆう兄「ね~サッカーティングセンターも行きたい!!」

??????

サッカー・・・・ティン・・グ・・・?

おいおいそれは何ですか?

小学3年生の発言とは思えません・・・。

私は悲しい限りです・・・・。
スポンサーサイト
| コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/30 21:06
コメント
No title
ゆう兄・・サッカーティングセンターって聞いたことあるだろうか?(笑)
完全に雰囲気で言ってるよね~。
その雰囲気で想像すると
向こうからサッカーボールがもの凄い勢いで飛び出してくるのか?(笑)
オモシロイ!

お菓子 凄いね~
全く違うお菓子って そんな事あるの?
手抜きか?(笑)
ウケル

初めて聞いた言葉だ(笑)あったら行ってみたいわ~(^○^)


そしてオセンベイ…スゲェー♪何かなにかに当たった気分ね♪


そしてそして…ヒロ!!これまたウケルんですけど!!
まだ幼稚園児だから許されて可愛いけど、これ小学生だったら…ちょっとビックリだね(笑)
あるぱかん
完全に雰囲気発言だわ・・・。
ある意味サッカーティングセンターだったら
いって見たいな。

おせんべいは・・・よくわかんないや。
なんで入ってたのか?
マニアックなメーカーだから
私的にはしょうがないか。的な感じ。

さっちん
サッカー行ってみたいよね。
自分が打つのか?
来るボールを打つのか?

ヒロライには参るよ・・・。
この頃は特に。
久しぶりに会ったら生意気さに
ビックリするよ・・・。
腹立つかも?

管理者のみに表示

