
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バッティングセンターへ

この頃天気が悪いですね~
雨だし・・・寒いし・・・。
せっかくの休みなのにね。

今日は旦那さん休みだけど仕事で会社から呼ばれるかもしれない日です。
遠出は出来ません。
いつ呼ばれるかわからないので、はらはら、どきどきです。

ショッピングセンターに行き、買い物して、お昼を食べて
満腹の体で、サッカーティング・・いやいや、バッティングセンターに行ってきました。
私は小学生の時、兄の付き合いでよく家族で行ってました。
何十年ぶりかな?
20110501141513.jpg
握りも教えず、フォームも教えず、そのままバッターボックスへ。
見事な空振りの連続。
20110501141402.jpg
やっと旦那さんが教える気になったらしく、最後のほうはなかなかの出来だったかな?
私もバッターボックスに立ったけど、ま~難しったらありゃしない!当たる気しないもん!!イラつく!
20110501141158.jpg
ヒロライもバッティングセンター初体験、興味津々。も一瞬。
二人で人形でお遊びスタート。
20110501142617.jpg
こんな時、双子だとすぐ近くに遊び相手がいるから楽しそう。

帰宅してからも、ゆう兄は外で素振りの練習・・・。
こっそり見ると、想像でヒットを打ってるらしく、1塁、2塁まで走る練習までしていた・・・。
(あくまでも想像です・・・。何度もヒットを打ってるし)

そんなゆう兄をほっとけず近くの公園で再び練習です。
DSCF1213_convert_20110501180932.jpg
練習の成果ありでホームランを打つ瞬間です!


今は本人のやりたいことをやらせてみてもいいですよね。
自分はなにが好きなのか?
なにをやりたいのか?
自分で、それを見つけたら、長続きしますよね?
今はいろんな事をチャレンジなさい!
| コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/01 18:15
コメント
No title
行ったのねバッティングセンターへ~
私も小学校の時いったな~
父が社会人野球弟が少年団に入ってたから^^
わたしも今は打てなさそう><
しかしゆう兄・・・想像で走るって可愛い(^Ш^*)ムプッ♪
そして双子も久々にみた~ ヽ(・∀・)ノ
さっちん
早速行って来たんだ~。
しっかし熱い家族連ればかりだった。
うちみたいな遊び半分な感じじゃなくて
本気モードの家族ばっかりだったよ。
申し訳ない感じ。
お父さんが熱心に教えてて、泣いてる子供まで
居た・・・。すげ~かった。
かわいいね~
ひとりで想像野球してるなんて(笑)
ゆう兄 結構天然なとこあるよねぇ(笑)

意外ともしかすると
野球に目覚めちゃったりするのでは?
それもなかなかイイかもね♪
何に目覚めるのか楽しみだ~
あるぱか
一人想像野球・・・。
男の子特有の想像力で野球のゲーム楽しんでるよ
ゆう兄は結構天然の所あるかも。
旦那に似てるのかな?

只今、いろんな事がやりたいらしく、いろんな友達や、
周りの状況に影響されまくってる状態です。忙しいよ彼・・・。

管理者のみに表示

