スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

双子の手相はますかけ線

一卵性の双子って、手相は同じなんでしょうか?
(他の双子ちゃんはどうなんだろう?)
ヒロライは一卵性の双子ですが、手相は微妙に違います。

その手相のことです。

ますかけ線の手相って知ってますか?

ヒロライの手相は見事なますかけ線です。

ちなみにますかけ線とは、

頭脳線と感情線が一緒になり、手の平を横一直線に横断している線です。
百握りの相とも言うみたいで、

掴んだものは絶対に離さないらしい・・・。
徳川家康・豊臣秀吉・織田信長もこの手相だったらしい・・・。
人生に浮き沈みが激しく、大失敗の後にはそれを覆すくらいの大成功が待っているらしい・・・。
成功者の多くがこのますかけ線らしい・・・。

性格は、頑固一徹、アクがあるらしい・・・(悲)

と、このいいのか?悪いのか?よくわからない手相。ますかけ線。

ヒロライはそろって持ってます。

ヒロが左手がますかけ線で、右手は違います。(これも珍しそうだけど、なりそこね?)
DSCF1219_convert_20110502224503.jpg

ライは両手とも立派なますかけ線です。
DSCF1220_convert_20110502224611.jpg


両手にますかけ線があるのはまれのケースらしく、
ほとんどが片手だけみたいです。

この手相は親の遺伝が強いらしいが、
私、旦那さん、共に至って普通の手相です。
どこからやってきたのか、ますかけ線。

でも手相って変わるって言うし、自分で書いてもいいんでしょ?
結構適当?じゃない?

まっいいことだけ、信じよう。
ヒロライは特別と・・・。いい意味で・・・ね。

スポンサーサイト
双子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/02 22:53
コメント
凄いね~
前にもそんなコト言ってたの思い出した!
大成功するのはいいけど 大失敗は辛いね(笑)
しかも人生の浮き沈みが激しいなんて・・
ほんと いいコトだけ信じるべし!
私の生命線 最近雑誌で読んだら
短命であんまりいい線じゃないって書いてあった・・
早死にしたくない・・
No title
知ってる~この線~
ヒロライ凄くない?2人ともあるんだ~
今度あやかりにいくわ~(。-∀-)ニヒ♪
あるぱか
生命線、書き足しな~ググっと。
私、ずっと前だけど
どこかのスナックでどこかのオヤジに
手相を見せてと言われ、見せたはいいが
30代で病気に注意って言われたよ・・・
案外ショックだったから、今でも覚えてる。

そうだよね!いいことだけ信じよう。
さっちん
いいのか?悪いのか?
よくわからないんだよ~この手相・・・。
普通でいいのにね~。
でも珍しいから、今度見てみて。

管理者のみに表示

