スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

母の日 その1

明日は母の日ですね。

ヒロライから母の日のプレゼントをもらいました。
といっても幼稚園で作成したものです。

ヒロの絵です。
DSCF1316_convert_20110507201852.jpg
たくさんのまつげに、ニコニコの印象だ!ステキ!!!

ライの絵です。
DSCF1317_convert_20110507201922.jpg
う~ん?テキトーだな~なんともコメントしにくい・・・。

だけど去年のライの絵は
DSCF1315_convert_20110507201108.jpg
昆虫にしか見えないから・・・。
とりあえず顔だとすぐわかるから、すごい進歩!

もともと絵も字もかけなかった二人。
絵だけでも書けるようになったな~なんて小さな感動をくれました。

ヒロライに書いた絵を見ながら「これだ~れ?」って質問してみたの。
「ママー!」って言ってほしくて・・・。

そしたら

「自分!」って。

えっ!!!

しかも二人とも・・・。
二人して自分、そうこれは自画像なんです・・・。

わたくし撃沈してしまいました。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/07 20:45
コメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゴメン・・・笑っちゃった(´゜艸゜)∴ブッ
まさか自分ってくるとは思わなかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも可愛い絵だね^^
本当上達してるね~
来年はママを書いてくれるさ~ ヽ(・∀・)ノ
自画像って・・(笑)
見た目 ヒロはママの顔だよね~
ライは・・自画像っぽいけど(笑)

このブログ見て
カヨ子の年中の絵を引っ張り出してみたんだけど
ヒロライ 全然上手♪
カヨ子の同じ時期の絵を見て
衝撃を覚えました・・・
是非 自信がつくと思うので見に来てください・・
さっちん
ま~なかなか上手にはなってきて
ほっとしてるよ・・・。

でもまさかここで自画像には
ぶっ飛んだよね~。

来年も自画像だったら、病院に行くわ・・・。
意味を理解できないって事で。
ありえるところが悲しい・・・。
あるぱか
そうなのよね~ヒロの絵は私だ!って思ったのに
完璧な気のせいだった・・・。悲しい。
二人の性格が良く出てる絵なんだよね~
ヒロっぽいし、ライはすごいライなんだよね。

今度カヨ子ちゃんの絵を見せて!
この前のブログに乗せてた絵を見る限りでは
そんな衝撃を受けるような絵を書くとは・・・。
と思うよ~とても上手だよね!
上達したのかな?
ちゃんと上達するんだよね!

管理者のみに表示

