
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

母の日 その2

今日は母の日です。
旦那さんとゆう兄が、今日1日私のお世話をしてくれます。
洗い物、ヒロライの世話、もろもろお願いします!



旦那さんの実家に母の日のプレゼントを届けてきました。
去年は、私の母と旦那さんの母に、花の寄せ植えをプレゼントしました。
私の母は、その花達を見事に成長させ、越冬させ大切に育ててくれてます。
旦那さんの母は、その花達を見事枯らし、かわいそうな事をしてくれました。
なので、今年は生き物はやめて、それぞれの大好きなスイーツをプレゼントしてきました。



今日の夜ご飯は、旦那さんとゆう兄がキーマカレーを作ってくれました。
しかも手作りナンです!!

ナン作りです!
DSCF1338_convert_20110508204006.jpg
緊張しながらしっかり計量。

ヒロライの熱視線を浴びながらのコネコネ
DSCF1342_convert_20110508204045.jpg
コネコネコネコネ

発酵待ち~
DSCF1349_convert_20110508204120.jpg

その間にデザートのフルーチェ作り
DSCF1352_convert_20110508204153.jpg
ゆう兄、喜びすぎ!ニコニコすぎ!

1時間後 大きくなった!
DSCF1360_convert_20110508204224.jpg

麺棒でのばして~
DSCF1363_convert_20110508204259.jpg
ゆう兄喜びすぎ!

ホットプレートで
DSCF1366_convert_20110508204333.jpg
簡単に焼ける~

キーマカレーとナンの出来上がり!
DSCF1367_convert_20110508204409.jpg
お世辞抜きで本当に本当に美味しかったな~
満腹すぎて、食後ずっと動けなかった・・・。

後片付け、米研ぎ、ぜ~んぶやってもらった~~~!!!

楽チンだった。どうもありがとう!

明日からも頑張れるぞ!





今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/08 21:15
コメント
いいなぁ~
昨日 母の日だったか~(笑)
わが家は何も変わらず 餃子の肉をコネコネ。
さっちん家もそうだけど 
旦那さんが料理とかしてくれるのとかいいなぁ♪
わたしなんてカヨ子に
「何して欲しいの?」って冷たく言われたわ(笑)

是非今度
ナンも食べてみたいな~ふふふ。
あるぱか
珍しく旦那ががんばってくれた・・・。
洗い物とかは全部ゆう兄だったから
ゆう兄の方が頑張ったかも・・・。

なんともいえない美味しさだったよ。

ナンは簡単に作れるし今度ぜひぜひ!

管理者のみに表示

