
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おうちde散髪

ヒロライの久しぶりの散髪です~

ヒロライは「おうちde散髪」が大好きです。私がカットします・・・。

ゆう兄は「おうちde散髪」が嫌いだったから早いうちから床屋デビューをしています。
理由は、私がゆう兄の首を切ったから・・・。ちょこっとだよ!ちょこっと血がでただけ!

ヒロライはまだデビューはしないそうです。

Beforeヒロ
DSCF1392_convert_20110510194408.jpg

Afterヒロ
DSCF1397_convert_20110510194534.jpg
なぜか裸 スッキリしましたか?

Beforeライ
DSCF1401_convert_20110510194439.jpg

Afterライ
DSCF1403_convert_20110510194623.jpg
なぜか裸 スッキリしましたか?


一応、ヒロライのヘアースタイルは、かっこよく言えばデザインを変えてます~。
顔も同じで髪も同じだったら、面白くないので。(私が)

だけどこのヘアースタイルの違いを誰も気がついてはくれない。

双子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/10 20:01
コメント
No title
アフターの2人 カワイイんですけど(笑)
体 ポチョポチョ触りたい・・
ん?イヤラシイ?
イヤラシイ意味で触りたい(笑)
でも よく自分で切れるよね~
凄い!!
わたしなら男の子相手でも出来ないと思う・・。
あるぱか
今回は失敗したさ~悲しい!
いつも適当なんだよ!じっくり見たら
ひどい感じがわかるよ~!

裸の彼ら・・・私も大好きなんだ~
まだ、ぽにょぽにょしてるし、つるつるだし、
おしり、うちもも最高だよ。
今度おさわりオッケ~だよ!
私もオサワリお願いします(笑)
裸のヒロライCawaii!


てか後ろに写ってるゆう兄が気になる
リコーダーしてるの?(^ー^)
さっちん
もう少しでかわいい時期が過ぎてしまう・・・。

ゆう兄連日のリコーダー・・・
ピーヒャラ、ピーヒャラ
うるさ過ぎるんですけど・・・。
いい加減にしてーって!
小学校のとき私もよくリコーダーうるさいって
怒られててた!

管理者のみに表示

