スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

この子変なんです~

今日ライがこんな格好で外遊びだよ~
DSCF1424_convert_20110512192551.jpg
変すぎる~~~!

今日は雨じゃな~い!晴れだけど!
恥ずかしすぎる・・・や・め・て下さい・・・。

私のお願いで脱いでくれたけど、いつでも着れるように
自転車にセット!やめて~しかも傘が・・・しかもヒロの分まで・・・ある。
DSCF1427_convert_20110512192627.jpg
二人は近くの公園へ消えてった。
どうしようヒロライ二人で公園で着替えてたら・・・

きっと誰も遊んでくれないだろう・・・。






今日は天気が良かったから庭のお手入れです。

そんな時ヒロライの声が・・・。

ライ「ママには言わないで・・・」と悲しい声が、
ヒロ「・・・・・」

私、車の陰からこっそり覗く。

どうもライがヒロの手を叩いたか?何かをしてヒロが手を痛がっている。
ヒロがこの事を私に言いに来る途中の会話みたい。

ライがヒロにお願いしてる。「ママには言わないで」と。

ヒロはその場でじっと考えて、くるっとライの元へと戻っていった。
ヒロはライのお願いを聞いてあげてた。
私、こんなヒロに感動して、ライがいない間に、
「内緒にしてあげたの?」って聞いたら、

いたずらな顔して「聞いてたの?」って。

大人になってきたのね~



スポンサーサイト
双子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/12 19:55
コメント
No title
可愛い~そんな会話~
子供だね^^

なんかヒロ切ないw痛くて本当はママに言おうと思って来たのにママに内緒だよと言われちゃんと言わないなんて~

大きくたってもこう言う事ありそうじゃない~(笑)
No title
それぞれの性格が出てるね~(笑)
オモシローい!
でもヒロ 切ないね・・
その優しさゆえに 損をしやしないか
そんなところが気になっちゃいます(笑)
さっちん
ヒロ・・・切ないのよ。
ヒロって、こんな切ない感じ結構あるのよ~
抱きしめたくなるの。

ライに、いいように丸め込まれそうで
恐ろしいわ~。

ヒロには上手に生き抜いてほしいわ!
あるぱか
いや~せつないよね!
この頃二人。すごく個性が出てきて
喧嘩も多いし、こんな場面をよく
目にするよ~。

損がつき物の人生かも?っておもいます。

管理者のみに表示

