
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今更、これですか。。。

3年くらい前かな~?
覚えてますか?
歌手の羞恥心。

ヒロライはその当時とても大好きで、良く好んでDVDを見てました。
上手に歌ったり、踊ったりは出来なかったけど・・・
エンドレスで見てたな~。

この前、ヒロライは何年かぶりにこのDVDを発見して、
今、二人して、はまって観てます。

勝手にDVDをセットして、
幼稚園の帽子をかぶり、
雨がっぱを着て、
スタンバイ完了!
DSCF1456_convert_20110514221735.jpg
それぞれの役割も決まってます。
DSCF1485_convert_20110514222011.jpg
今は前より随分、歌えるし、踊れるし、成長を感じる。

けど

今更、羞恥心は・・・ない。
外出先でふと思い出す。羞恥心。
そして二人で歌いだす。羞恥心。

私が羞恥心なんですけど・・・。


双子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/14 22:30
コメント
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

懐かしい~(*≧m≦*)プププw

うちらもまた踊る? Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

青のカッパはライ?・・・かな?
ほんとに~
懐かしい(笑)
羞恥心 全然カワイイよ~
今のタドタドしい感じなら
外で歌われても、許しませう(笑)
さっちん
懐かしいでしょ~
てかなんか恥ずかしいよ・・・。
あのときを思い出すのが。
でもいい思い出ね。
青カッパはライだよん。
あるぱか
うんかわいいけどね。
外ではなんか恥ずかしいよ~
だって私が今でも好きなんだ~と
思われるかもしれないしょ!
そこが迷惑。

管理者のみに表示

