スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

打たれ弱すぎ・・・です。

お友達のおうちに遊びに行きました。

そのお友達には、
ヒロライと同い年の男の子とその妹、2歳になったばかりの女の子がいます。

女の子だからか、もうお喋りが上手。
まだはっきり、喋れないけど、何を伝えたがっているのか?
大体わかるし、会話らしき、やり取りが出来てる。
あと何日かでヒロライは追い越されるだろう・・・(悲)
ちなみにヒロライは9月で5歳です・・・(悲)

そんな女の子はクッキーが大好き。

そのクッキーは私が差し入れたもの。
ヒロライも大好きだし、私も大好き。

だからライはクッキーに手を伸ばし、クッキーを食べたの。

そしたらその女の子、ライに近づき、
何を喋ってるかわからないけど、
すごく、怒ってるの。プンプン!
ライを指差しながら怒ってる。プンプン!

ライ・・・号泣。

打たれ弱い、打たれ弱すぎなライ。

もっと強くなろうよ!
スポンサーサイト
双子 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/19 21:52
コメント
No title
その子のクッキー 食べちゃった~
と 思っちゃったのか?
それとも
よくわかんないけど 怒られてる~
で 泣いちゃったのか?(笑)
そういえば 自分より小さい子の関わりって
そんなにないよね~
ヒロライ すっかりお兄ちゃんだ!
凄い(笑)
あるぱーか
訳わからずに、何か強い口調で言われてるし、
みんながオレを注目してるし・・・で
号泣みたいな!

こっちが訳わかんね~よ!って。

ヒロライが大きく感じたよ!
新たな感覚だった~。

管理者のみに表示

