スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どんよりな感じ。。。

私の愚痴です。この頃多いな~(疲)

なんともいえない重たい気持ち。

ゆう兄のクラスで役員をしています。
(小学校で役員をするのは初めて)
今日はその役員会に始めて参加してきました。

自分の決められた仕事をやってきました。

何がなんだか訳がわからなかった・・・。
ち~とも楽しくなかったし、(楽しくなくて当たり前か)
仕事に対しての充実感も得られませんでした。
(今後もそうだろうと・・・。)

だって、初めてなのにどんどん進行していくし、
わかんないことが、わからなくて・・・
もどかしかった。

初めて役員をするお母さんと励ましあって
今日を乗り越えたようなものだった。

すごく憂鬱。

去年はヒロライの幼稚園で役員を1年間したけど
今思うと、
なんて楽しかったのだろう!
なんてみんな優しい方たちばかり!
みんなで手と手を取り合って頑張ろうね!
って感じだったけど・・・。

小学校は違うのね・・・なめてたわ(悲)

まじめに黙々とやるしかないですね・・・。



スポンサーサイト
私の愚痴 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/20 17:38
コメント
No title
学校の役員はそんなもんだよ・・・
クラスの3役が仲良しって言うのはあるけど・・・
全体で仲良しはないと思います(=^‥^A アセアセ
友達が同じ役員ならもう少し違ったと思うけどね^^;
幼稚園と違って冷めてるとおもいますわぁ~(^-^;)ァハハハ
頑張って!!!
あ!ちなみに・・・あの人やっぱり役員だわ
わかる?(笑)
さっちん
いたいたあの人~。
なんか、全然気にしてなくて堂々と
していたよ!

次何していいか、わからないんだよね?
連絡待ちでいいのやら、聞いてみたほうがいいのやら、で・・・めんど~だ!
No title
そういえば 幼稚園の時とは明らかに違うかも。
さっちんの言った通りに「冷めてる」かもね(笑)
わたし 役員やってて一番大変だったの
最初と最後だった(笑)
でも、クラスの役員としては
さっちんがいるから安心安心♪
あるぱーか
今日もちょっとだけ行ってきたんだ~学校。
次何していいかわからないから、
聞きに行っちゃった!
だいたいわかってきたけど・・・。

嫌がられるほどガンガン質問しようかな?

管理者のみに表示

