スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ストックしとけば良かった。

今日はまた雨・・・。

旦那さんはお休みですが、試験勉強中・・・
当分の間はお出かけ無しです・・・(悲)

なので、今日は朝から洗濯・掃除に頑張ってます。
で、2階のカーテンの洗濯をしました。
気のせいか部屋が明るくあったような気がする!

びっちり掃除・・・疲れました。


話は変わり、トイレットペパーが少なくなってて、
「買わなきゃ!」と思いながら数日。
買い物の度に忘れて・・・

今、もうない!
ひとロールも!!!

でも、もう疲れて買いに行きたくない!

で、収納をごそごそ?

出てきたのは、もう何年前かな?
オムツの景品についていた、
「パンツぱんくろうの」トイレットペーパー。
DSCF1518_convert_20110521171458.jpg
なんとなく大切に取って置いたんだ~

とうとうこのトイレットペパーを使う日が来てしまった。
でも、なんか・・・・勿体無いような。

だれか、我が家にひとロールだけでも
トイレットペーパーのお恵みを・・・・。って買いに行け!ってね。


旦那さんの実家とか紙類のストックって沢山ある。ラップとかもあるかも。
この親世代の人って、ストック好きだと思いませんか?
安心はするけど・・・・。うちはないんだな~。

皆さんおおうちはいかがですか?
ストックとかしてますか?



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/21 17:25
コメント
No title
近場にスパーがあるじゃない(笑)
意外と安いのよ あそこ。
わが家は わたしはしないけど
旦那がストックする人。
ティッシュ・トイレットの紙類。
あと洗剤はいつも何個かあるよ。
旦那が仕事帰りによく買ってくるの。
だからかな?
あるからいらないのに(笑)
あるぱーか
旦那さん、気がきくね。
ちょっとした主夫ってやつだね。
仕事の帰りにかってくるんだ~
ペーパー下げて、エレベーター上がってくるんだ!
自分でちゃんと確認してるんだろうね。
もうそろそろ買い時だ!を。


管理者のみに表示

