スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゆう兄のちょっと早い誕生日

5月24日は、ゆう兄9歳のお誕生日!

ちょっと早いけど、今日家族みんなでお祝いしました!

ゆう兄のわがまま言い放題です・・・。

朝起きて、プレゼント贈呈!
といっても金の亡者のゆう兄、そこは現金で!生々しく。

今日どこに行きたいか?の質問に「ジャスコ!」
予想通りの答えに、ゲーセンに行ったり、カードゲームしたりと。

今日なに食べたい?「お寿司!」
いつもなに食べたい?の質問に必ずといっていいほど、彼は「お寿司」と言う。
しかし、彼は生ものは食べれません・・・。
今回もこの「お寿司」の願いが飛び出した・・・。

今日食べたすしネタは、イクラ・とびっこ・イクラ・とびっこ・・・・
きみ痛風になるよ!魚卵大好き!!

ヒロはお寿司が大好き!
メニューを見ながら自分で選ぶ。チャレンジ精神家族イチ!
マグロ一通り、はまち・緑茶・サーモン・緑茶・えび・・・どんと来い状態!
メニューを選ぶ姿はちっちゃいおっさんだな~。

家でたこ焼きをしたいと・・・まだ食べるんか~い!!!
まっいいか。
DSCF1520_convert_20110522204121.jpg

ゆう兄よ。少しでも8歳のときの君より、成長して下さい。
私は君が心配だよ・・・幼稚化していて・・・。
この頃、三つ子ではないかと、思うときがあるのだよ・・・。


スポンサーサイト
| コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/22 20:45
コメント
No title
オメデトウ~☆
現金!いくら?(笑)
ゲームセンター代はそこから?

てかゆう兄・・・生もの食べれないのに(笑)
回転してるの取るのがいいのか?

てか帰りあったね~(*≧m≦*)プププw
ワタシはサッカー帰りで・・・物凄い着込んで居たんだ、あれでもダウン脱いだんだけどさ ニヤ(・∀・)ニヤ
子供達がトイレットペーパーとティッシュ持ってて可愛かった☆≧∀≦☆
No title
ゆう兄 明日誕生日なのね~
オメデトウ♪
しかし、プレゼントが現金って凄い(笑)
生々しい(笑)

お寿司 いいね~
あやん家だと一回でいくらぐらい食べるんだろう?
・・・って こっちの質問の方が生々しいね(笑)



さっちん
現金支給は本人サイコーみたいだよ。
今はなにが欲しいかわからないし、
本人もなにが欲しいかわからないらしい・・・。

そうそう会ったね~!
立ち止まって喋りたかったけど、
私あの時漏らしちゃいそうで、
トイレに直行だったんだ~ごめん。
あるぱーか
金の亡者には現金支給しかないしょ・・・。
現金だからそんなにあげません。

少なくても現金だとうれしいみたい。
鼻の穴、フンガーって広がってたよ。

お寿司ね~結構いくよ~
だから軽い気持ちでは行けない所だね。

管理者のみに表示

