スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花じゃなく鼻がいい匂い。なぜ?

ヒロライはもう4歳。
だけど私にしてみたら、まだ赤ちゃんのようにかわいい。

ほっぺをすりすり。ほっぺにチュッチュ。
まだまだ私がくっつきたい・・・。

そんな日常。
いつものように、ほっぺをすりすりすると、いい香りがする。
かいだことのある香りだなぁ~?なんの香りだ?
と思いながら・・・も。匂いの原因を突き止められず。
まっいいか!

また、ヒロにすりすり。
いい香り~!
どこから香ってるんだろう?
今度こそ!
わからん・・・。
まっいいか!

さぁさ、お鼻のお掃除しよっ!
まずはヒロから。
ヒロの鼻○そをとると、強烈にいい香り。

はっけ~ん!匂い発生源は鼻でありました!
そしてどんないい香りがしていたかというと、
DSCF1573_convert_20110527194054.jpg
コレでございます。

思い出した!
この頃ヒロはよく洗面所に行き、コレをクンクン嗅いで「いいに匂い!いい匂い!」
って・・・・。でもどうして?
ヒロに聞いたら、「匂い嗅いだら、鼻にヒュッて入った」

どんだけ至近距離で勢いよく嗅いでたんだ?粉が入るほど・・・。
 
私はこの香りは大好き。でも直接、鼻の中に・・・でしょ(汗)

本人は強烈な香りに嫌ではなかったのかなぁ?





スポンサーサイト
双子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/27 19:45
コメント
No title
あはははは~
ちょっと~鼻痛くなかったのかな?

うちもタッチでポン使ってます~^^
いい香りだよね^^
No title
ほんと~
鼻に入ってモニョモニョならなかったのかな~?(笑)
鼻からいい匂いなんて 素敵♪
わが家は液体派ですけど
旦那はボールドのCM(外人のやつ)が
大好きらしい・・・。
さっちん
鼻に入った瞬間とか何も言わなかったし
私が聞かなきゃ言わなかったかも・・・。
だから痛くなかったんだと。

タッチでポンいい香りだよね~
同じ香りの柔軟剤があればいいのに!
服をこの香りでぷんぷんさせたいね。

あるぱーか。
いまだに液体を使えないでいる・・・。
洗濯機自体は液体使えるんだけど、
なんか粉末よりすぐなくなっちゃう感じが
するし・・・どうなのかしら?

旦那さん、CМどこの感じがすきなの?
気になる~!


管理者のみに表示

