
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

双子実験(アイス編)

アイスを買ってあげた。
DSCF1592_convert_20110530203451.jpg
ふと、ただであげるのも面白くないから・・・。

双子実験スタート!!!!

食べた事あると思うけど、
DSCF1584_convert_20110530203739.jpg
味が4種類あります。

ヒロライに、4種類、袋に入れて渡し、お互いが見えないところで、
食べたいアイスを袋から「なに食べるの?」の掛け声と共に
出してもらった  
1回目               2回目
DSCF1583_convert_20110530204302.jpgDSCF1586_convert_20110530204454.jpg
3回目               4回目
DSCF1590_convert_20110530204527.jpgDSCF1591_convert_20110530204558.jpg
かなり見ずらいけど、
オレンジ・アップル・パインアップル・グレープと
見事一緒だったさ~!!!
4分の1の確率だし、たいしたことはないのか?

今後もこんな実験してみよう!双子には不思議が一杯というからね!

アイス一つで盛り上がったなぁ~。

こんな小さな盛り上がりも子供、家族には大切。




双子 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/30 20:55
コメント
No title
これって同時進行で実験したんだよね?
食べたい順番が同じって でも凄いよね(笑)
「ものもらい」も衝撃的だったけど(笑)
双子って不思議。
カヨ子がもし双子だったら・・
なんか笑っちゃうけど
相当溺愛すると思う。
No title
すごいね!
因みに・・・一気に4本食べたの?(笑)
お腹壊さなかったかな^^

色々実験してみて~やっぱり同じの選んだりするのかな?
同じ子好きになったりするのかな?(≧▽≦)プッププ
あるぱーか。
まあまあ、不思議だったよ~
でも、たいしたすごいと思わなかったの~
神秘的な双子現象、もうマヒってるかも・・・。

そうだね!ものもらいも、そうだったね!
どっちかというとこっちのほうが・・・。
同時に出来たくてもね~ものもらいは出来ないよね。
さっちん
そうだよ!
アイス一気食べです。
お腹はいたって平気です。
うちの子供はアイスがあると我慢できないから
箱アイスは一瞬でなくなるよ。

また何か実験してみるね。
面白い結果が待ってればいいけど。

管理者のみに表示

