スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もう1度家を建てたい

今日はとてもあたたかくて、過ごしやすかった一日。

でも私は朝から一人でまたしてもセカセカセカセカです~。

朝一に歯医者に行って~痛かったし・・・。
昨日に引き続き学校(PTA)に行って~疲れたし・・・。
銀行に行って税金関係支払って~沢山の諭吉さん、さよならだし(悲)
友達から御呼ばれの誘いがあって~楽しかったなぁ・・・。

お友達のうちに遊びに行くたびに、おうち作りのヒントがてんこ盛り。
色々なおうちに行く度に思う事。
って今更だけどね・・・。(よし!と思って建てたはずなのに・・。)
もう1度家を建ててみたい。
どんなすばらしい家が(自己満)出来るのだろうか?

もし今家を建てるなら、
家が建つまでに何年もかかりそうだし、
後悔だけはしたくないと思い
建てれなかったりして・・・。


ヒロライにぴったりなシーソーを発見!!
DSCF1575_convert_20110531222341.jpg
ヒロライそれぞれの大好きな色のシーソー。

しかしお前さん達よく聞いて。
シーソーは相手があってのシーソーです。
決して、一人ではシーソーを楽しめませんよ!
コレでは、座りづらいただのイスですよ~。
 



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/31 22:30
コメント
No title
そうだね~
家 お安い買い物じゃないもんねぇ(笑)
すぐ買い変えれるぐらい 安けりゃいいのにね(笑)
わたし 建売買うわ(笑)
その方が納得して買えそうだ!
・・買えないし 買わないけど。
今の家でも 工夫次第では素敵なおウチになるのでは?
わたしも団地でガンバル!
No title
本当そう思うわ~
絶対可愛いおうちになると思う^^
しかも外回りも可愛くしたい。。。
ローンで組めばよかったわ(^-^;)ァハハハ

私子供達が家建てる事になった時すごい口出しそう(笑)
お金を出せば口出せるかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あるぱーか。
そうだね~建売だと割り切れるかも。
あきらめもつくしね。

あとは工夫次第ですけど・・・。
お金のかからない工夫を知りたい。

さっちん
ほんと!庭も全部ローンでね!
もうスッカラカンで何も手を
付けられないから、汚くてね~

あ~時間が戻ればいいのに。

管理者のみに表示

