
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

セリアが1番いいね!

今日は時間があるぞ!
だから朝から100均巡り~。

3店舗、違うお店を巡ってきたけど、セリアが1番かわいかったなぁ~
私の好みだけどね。
3店舗あわせて、2500円買ってきちゃった。
買いすぎ~必要じゃないものまで~やっちゃった~

DSCF1629_convert_20110603143147.jpg


瓶は前から家にあって、使い道に困っていたから、
DSCF1627_convert_20110603143223.jpg
これらを瓶にガンガン入れちゃおう。よくあるパターンだけど。

で、こんな感じにキッチンの角に。
DSCF1633_convert_20110603144638.jpg
もともとここには何も置いてなかったから、ちょこっと置いてみよう。
DSCF1634_convert_20110603144716.jpg
遠すぎた・・・。

たいした事ではなく、こんな感じだけど、いつもと違うキッチンに
気分転換できて、少し、いや結構いい気分かも!
1日の中で私がいる時間が多い場所。だから、お気に入りの場所にする為に、
ちょいちょいいじってみるか!

他に長さ30センチのウォールバー
DSCF1628_convert_20110603143252.jpg
まったくどこに付ける予定なく買った・・・。
一体どこにつけるの?
今日の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/06/03 19:10
コメント
No title
100均って楽しいよね~ゆっくり見ると良い物に巡りあえるよね~
しかし2500円!買ったね~(笑)
私もセリア大好き~可愛いよね~☆
No title
いや~ホント買ってる!(笑)
でも意外と2500円、理解できる!
最近行ってないけど セリアは可愛いよね~
でもわたし、意外とダイソー好きなの。
あの雑然とした感じが()
さっちん
実は買わなくていいもの
沢山買ってるよね~!
あれ?私だけかな?

でもなんか楽しい100均!
定期的にじっくり見たくなってしまうわ。
あるぱーか。
2500円理解してくれてうれすぃ~です。
いっちゃったの~。

ダイソー派か。
ダイソーは何かと種類が多くて便利。
文房具の種類多くない?
求めているものとかあるから。
ダイソーも結構行くよ。

管理者のみに表示

